Sunday, January 23, 2011

UKAY - UKAY考古第2部告白フィリピン神風メイキングオブ

これは、クラス役員の選挙日です。ガットP.R.OはYeheyに任命!私は、私は滑らかなyosi口を話して、それらを魅了razzled。ちなみに、私たちは、筆記試験が得意ですSensei.I'はm Noynoyアキーノ上院シャイニー額type.Neitherを含むわずか21です。授業自由言語のプログラムのこの罪悪感。煙を出してのよりよい構成は、これは私のタバコです。私はLSIの- TESDAで勉強しています、私はプロだけの教室です。、韓国戦争ある。中期はway.Excitingているのです!試験中に彼女Okonomiyakeクッキングデモで先生ヴィーナ。キテレツ実験室!私はこの素晴らしいアイデアを持っています。 "恐ろしい"日本の結婚式。我々は、低も、いくつかの培養液浸日本を訪問する余裕がない、予算です。会場教室、受信Okonomiyake。サンは私が日本の天皇のsakazukiカップを提供します工藤儀式サン。I'tsを文化財。所有者が、それらは、それは幸運をもたらすこの杯から飲むことになるために。レター草案は:日本結婚式SANの含まれています-工藤の儀式のSAN。 IT'SA適切な言い訳はアルコールを味わうことと一部の.




WHILE高砂ソングが放送されて飲んで入手してください。私たちは、教室で男性3人を持っているので私たちはセックスの対象としてあなたをご検討ください!?それぞれの新郎は6ブリドを持つ必要があります。先生を含む。このイベント後に起こることもそれは自分のせいあなたの法定年齢に達して適用されます。賛成ここでは、すべてがあなたの名前をしてご利用下さい。そうでない場合は、ちょうどこのジョークを検討するか、金正日総書記のせいにする。お客様が、すべての半田のNATINをからANG日本OMELLETE DAHILヤンを食べてから鼓腸を有する場合ウィッシュ。水曜日は、中期日は、私の髪にお箸が早く着いた。私のクラスメートのいくつかのプレゼント。彼らは、家族のようなものです。私たち全員が共有する同じアドレスの"SAN"、it'sour教室の姓。私はそれらをすべて。愛しどのように"あのアンガストミズーリPAKASALAN貿易協会は?· · ·ク!"と、それが私たちの教室VPのだ、私は私の心は、文字通り胸からリッピングされたと感じた。デイジーサンの前で。私の心は"を考慮しますこのA冗談でない場合は、BAKIT赤穂LANGがDAPATパティシーラ。"真っ白になった。文字のドラフトに指摘して私の指は"ケイ先生NAのLANGが"と彼は言い返した。"どうもありがとうございました。"私はリドカインでいるかのように残しました。先生と氏教室大統領は忙しかった。彼は、次のコマンドで37 yrs.old二番目にあった。バックアップといい、兄弟advise.REIGI Oのマモ- RUのどこDESUKA合理的に頑張っています。 3泊の場合、この事件は、接着剤のように私の頭の中で立ち往生した。誰が考えて正しいか間違っている。 はい、彼はwrong.Youは私に曲がって微笑んだです。私は私の枕その夜に私の心を叫んだ。自分の部屋の快適さで。ライフのレッスン:あなたの敵を知ってください。日常&中期は神風日です。時間は、切腹の戦略を立てて。復讐のために私はあなたのMRと呼ばれる。便秘は、あなたがいじめている。運命多くのジョンMRをされてより悪い。 TAKUBETS、ペルス。私はあなたの利益を作るよ自分自身に誓う。これはその一つです。 KAKLASEのNAMINのSIYA?

No comments:

Post a Comment