Sunday, January 23, 2011

UKAY - UKAY考古第1部告白

 フィリピンのアルファベットは、AとB"のABA"や同情で始まる午前11時21時2011年1月6日(木曜日)のレジーナCieliエストラダが UKAY - UKAY考古学者の告白。キング&については、"アレフ"とヘブライ語のアルファベット"ベス""父"またはAB隠しN"の礎石"とも父"HALIGI NGのTAHANAN"をタガログ語のための家は、ABAの。 &Iは"AI"のための日本のアルファベットは、愛をすることを意味します。このlifetime.I私は日本語化をされている新しい family.I'mを受け入れるような新しい言語をagain.Learning子供のように感じるのLSI - TESDAの勉強は、新たな視点に私をリードしています。私はフィリピン人は、我々のレースはdifferrent国籍&culture.KONOルルー Oの守のamalgationされています。私はME.Constantly進化参考&everyone.KONO SHOJIKI KIMBENより良い人間になることを毎日努めています。
October 26,2010します。先生ヴィーナNuquiは、そこにいるのための私達の自身の理由については、教室内の全員に尋ねた。私はオリエンタルアート&アン ティークコレクタをしています。日本と中国の文物を専門にする。また、陶器スタンプ&治世マーク を翻訳するのが好き。沖縄水中考古学の母の女神 の神殿"与那国"の常にファン。で"ヨンは、"日本は、番号"4"です。また、ツールの女性性器 l.GUサンスクリット語。てんてんアウトと未満 の数学記号も絵文字。用のNI番号"2"。タロット大アルカナでは巫女です。とが、ほぼ数学 絵文字=.それは多分、なぜ私はこれが 好きだ理由はハローキティ、そのすべてのピンクのリボンや心臓形セラミック栄光のガーフィールド&私のダブル猫(P5のlangを韓国ukay - ukay buylaナ!)です。日本の天皇の家紋は、16花弁の菊月には、AWEのIsrael.私は私のダンの門でヘロデ王の正確なシンボルです!私がロンジェ レミーするために使用氏はホセサントス&マリアサントスは(ほんご言語ビデオ俳優)、または70年代のポルノいるだけ似ているこの奇妙な概念があります か?多分それはなぜ私は私のクラスメートの一部に私のトリプル雛をあげる必要がある理由です。韓国ukay - ukay喧騒のlang P5の。それとも、それは無料ありませんtuiton料です!ワウUKAY_UKAYマネー!河野べんきょうSHIMASOU!私は体操の動きにうっとり しています。運動ルーチンの後に祈りの誰もオナラ。なし生化学武器に!私達の部屋は、集中空気conditoningを持っています。河野KENKOU ANSEN&自分のために愛と尊敬のREIGI OのMAMORU.Out、私のクラスメートに。私は毎日バスルーチンせずに家を離れることは決してないだろう。常に我々の参考にバッチの中で最年少 Bunsoに教え込ま。我々は、RBMの(通常の腸の発動)する必要があります。健康&幸せを維持するために。 我々は、グランピー(ヤン済州氏は便秘のkaklaseディンnamin)河野いつもEGAODEではない!目の保養子猫

No comments:

Post a Comment